極子日子

つぶやくように書いて書けるようにするための雑記

めもめも

ボッチの楽しみ

オーダーメード 人格改造

事業計画

最近のちょっとした改善。話の前提に気をつけて、段階を踏まえて話すことに注意が向くようになった。スゴい成長。人の意見を聞くように、という点では今日はちょっと失敗。

弁舌さわやかに。ひるまず提案。

体験型授業の提案。会社でもできる。制作会社のインターン事業

映像制作はオーダーメード。多様な意見、デザインセンスや趣味性で好き嫌いがわかれて、金を出す人の好みとのマッチングがほとんどバクチ。それがチャリンチャリン商売をしようとは…。誰もが好む機能的な肌着、のような、機能的な映像はないものか。プラットフォームはニコニコ動画youtubeか。それがチャリンチャリンになるかって?